Latest Entries

始めに

このブログはオリジナル小説を集中に書いて行きます。
トップ絵
夢闘 癒理 ky作
夢闘 癒理{ゆめとう ゆり(むとう 百合)}


The・Ranvul・Gearより「Archenemy...」{文月 癒璃 又は、朝陽 百合(kaya)Theme}です。


The・Ranvul・Gearより『落シ者』 {夜陰 幾斗(ky)Theme}です。

お勧めのブログです↓
遥カニ彼ノ地ニ出テクル者jinさんと紫苑ちゃんと碧さんのブログです。

Ancient PlatinaOtherさん、エレキさん、Dustさん、kyのブログです。

※絵など描くのが好きな人は、理想で良いので「イースター、パッション、嶽・磔、ファンシフル、セシル、アニタ」を描いて下さい。描いてくれたらブログに貼って公開します。
絵を描いて下さる方は此方のページへ自由お絵かき提示版

追記を表示

03/25のツイートまとめ

yasi1991713

RT @KurokamiAgeha: @kirisamemizu みずさん、お誕生日オメデトウ御座います!ポポロクロイスのルナ×オリキャラのルナです!!#誕生日プレゼント https://t.co/5IkDp4FRac
03-25 08:26

RT @tottemo_gohan: [filter]の効果は複数同時にかけられるよってことを広めたい2017(背景:グレースケール&階調の反転、キャラクター:セピア&ぼかし) https://t.co/SI5IIU88H6
03-25 07:48

@kirisamemizu みずしゃ~ん、お誕生日オメデトウ御座いますよ!逆転裁判のナルホド君×オリキャラのリュウ君で成歩堂リュウ一君#誕生日プレゼント https://t.co/yBUfmjSGKY
03-25 00:42

03/24のツイートまとめ

yasi1991713

@kirisamemizu お早う御座います!いや、私は遅う御座いますになるけど…
03-24 11:09

03/23のツイートまとめ

yasi1991713

RT @Maaya_st: プロフィール今さら書きました✍😆見てやってもいいぞって方、是非見てやってください😂🙏🙇🙈https://t.co/zhXYRk7bS2
03-23 23:03

RT @kirisamemizu: 悲しくなってきたのでアンケートです(´・ω・`)私は絵より塗り絵の方が向いてるのでしょうか…??
03-23 23:01

RT @novecoco: 新着ゲームが投稿されました!「Last Moon」 https://t.co/GXYU9QVGLo #ノベルゲームコレクション
03-23 23:00

03/15のツイートまとめ

yasi1991713

RT @n_kamui: 【※注意】メルカリにて私が描いた絵が無断使用、加工、販売されております。多数販売されているようでとても悪質です。見かけた方は絶対に買わないようにしてください! https://t.co/Ht2m1FBaJH
03-15 13:59

@kirisamemizu ただコンボが出来ないからAボタン連打で対抗。スカルガールズは繋がり易いからエリアルコンボ迄に繋げられるけど電撃は難しい
03-15 13:58

@kirisamemizu 私はキリト、アスナ、司波達也をplayしてましたよ。
03-15 13:56

RT @hiyokk0: ティラノスクリプトのテーマ一括変換プラグインを使ってみました!思っていたよりも簡単でした。https://t.co/RR82RubyVU
03-15 13:54

RT @angel_aria: 【てーき】しつこいくらい絡んだったっていいんだからねっ((
03-15 13:53

@kirisamemizu な、何だって…?因みに私は完全にマイ=ナツメ使いになろうとしている。
03-15 13:53

@kirisamemizu 第一印象 オリキャラの絵師さん(当時、初めてエニマちゃんを見て即惚れた)第二印象 リュウさぁぁぁぁん!!!
03-15 13:51

RT @kirisamemizu: #怒らないから第一印象と今の印象いってごらんお便乗
03-15 13:50

03/04のツイートまとめ

yasi1991713

RT @shikemokumk: 「やる気ない人をやる気にさせる努力」って高コストな上に消耗するから、多くはその人を無視する。結果、やる気ない人には、やる気ある人が近寄らないので、人にもチャンスも恵まれない事になるんじゃないかなー。
03-04 18:02

RT @kirisamemizu: このセリアで買った絵はがき用のはがきすごい!今まで百均とかのはがきで水彩で塗ると紙がボロボロになったり厚みがなくて水でベコベコになったりしたのにこれはそれをクリアしてる……( ´╥ω╥`)発色もまあまあだし他のよりいささか枚数が…
03-04 18:02

02/17のツイートまとめ

yasi1991713

RT @yosi19918141: アーケードモードをプレイ #PS4sharehttps://t.co/hIBJg41Euo
02-17 23:23

他人のアカウントで投稿しちゃいました… https://t.co/pguiprzaji
02-17 23:23

@yosi19918141 kyさんのアカウントで投稿しちゃいましたスイマセン!!
02-17 23:23

@kirisamemizu では、お休みなさいませ~私は少しプレイしてから寝ます
02-17 22:22

@kirisamemizu んんっ?つまりは本日は無理という事で良いかな?では、また今度宜しくお願いしますね(*´д`*)
02-17 22:21

RT @pitaaku: ねんどろいど風デュ&デュですww実際に合ったらほしいかも(ぉw#お絵描きさんと繋がりたい #創作クラスタと繋がりたい #イラストの森 #ねんどろいど https://t.co/CHsFMWt0dJ
02-17 22:13

RT @kirisamemizu: 新曲視聴動画です(途中)歌詞:何もない世界で僕は独り泣いていたんだ君との淡い その記憶が僕を苦しめるんだ痛いよ 寒いんだよさよなら さよなら君がそう言って手を振ったあの日から 君はどこにもいないなら僕もこのまま ね…
02-17 22:02

@kirisamemizu 私のマイ=ナツメで仕合しませんか~~(^o^)
02-17 22:01

02/16のツイートまとめ

yasi1991713

RT @kirisamemizu: そういえば私のフォロワーさんってどの層が一番多いのか気になるのでアンケートしてみようあなたの層はどれですか?
02-16 20:38

RT @joujinakata123: 先輩と💖武内駿輔(19才) &中田譲治(17才) https://t.co/VjzHicVhZd
02-16 20:37

RT @zatuyoP: バレンタインにチョコありがとう!!第二弾つか二弾までだけど。 ジン!!皆さん本当にありがとうございました!!(イラスト:森利道) 俺か。 ・・・遅くなり申し訳ありません。。。 #blazblue https://t.co/KkhogmoQui
02-16 20:37

RT @ARCSY_Event: アーケード版「GUILTY GEAR Xrd REV 2」公式サイト公開!「アンサー」と「梅喧」のバトルスタイル以外にも、新技・新モーションやエピソードシナリオも公開中です。ぜひご覧ください!https://t.co/MrOvmBk31U #G
02-16 20:36

RT @pitaaku: ねんどろいど風のデュです。ねんどろいど島風を買ったきっかけで描いたものかな。#絵描きさんと繋がりたい #創作クラスタと繋がりたい #イラストの森#ねんどろいど https://t.co/6DfG0Z0vra
02-16 20:36

Appendix

プロフィール

kaya(朝陽 癒理)

Author:kaya(朝陽 癒理)
カヤとやゆんのブログへようこそっ!
有難く歓迎します。
後にお見知りを・・・(笑)

最新記事

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる